只今の金額

只今の金額

0円(税込)


かごの中を見る

会員ログイン
メールアドレス

パスワード
パスワードを忘れた方は
こちら

カテゴリ

  • お買い物の流れ
  • 検査薬の選び方
  • 排卵検査薬の使い方
  • 妊娠検査薬の使い方
  • 妊娠応援リンク集
  • よくあるご質問

日本郵便、郵便追跡サービス

PAYPALを利用したクレジット決済について

カレンダー

営業日カレンダー

ピンク色の日は休日です。
ご注文は365日24時間受け付けております。

ご連絡ください

ご注文確認メールが届かない、発送メールが届かない場合、受信拒否設定を解除するまたは別のメールアドレスでご連絡ください。

cissyladyアクセサリーショップ

トップ >> 買物の流れ

買物の流れ

ショッピングの流れ

1.商品を選んでカゴへ

お好きな商品を選び「カゴへ入れる」ボタンを押してください。

2.購入手続きへ

商品にお間違えが無ければ「次へ」を押してください。
会員登録も同時に行えます。

3.お客様情報を入力

「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。

4.お届け先情報を入力

組み合わせ自由セットの場合、必ず「連絡事項」欄に排卵検査薬と妊娠検査薬の本数を入力してください。
記入してない場合、こちらから組み合わせを決めて発送いたします。

5.注文内容の確認

注文内容をご確認ください。間違いがなければ「注文する」ボタンを押してください。
これでご注文完了です!ありがとうございます。

商品到着までの流れ

お支払い
お支払いボタンを押したら、PAYAPL決済画面に遷移します。お支払い失敗したら、メールでご連絡いたします。後ほど、請求メールで送りいたします。
商品の発送
午後3時までに入金を確認できたら、当日(日曜、祝日休み)発送いたします。午後3時以後に入金を確認できた場合、翌日の発送となります。商品を発送完了後、お問合せ番号を記入する発送の詳細メールをご連絡差し上げます。
重要: ご入金後、24時間以内発送完了メールが届かない場合、速やかにmybaby66_order@yahoo.co.jpまでご連絡お願いいたします!

商品の配送状況確認
当店ご購入のすべての商品ですが、追跡できます。ただし、配送状況の追跡は、登録され次第となります。

日本郵便、郵便追跡サービス


メールからのご注文

ご注文は、ショッピングカートをご利用いただく以外、直接 mybaby66_order@yahoo.co.jpでも承ります。
E-mail でご注文の際には、下記の項目をお知らせください。
  1. お名前(ふりがな)
  2. ご自宅住所
  3. お電話番号
  4. ご注文の商品と数量
  日本以外の国への発送希望は、送料差額が生じる場合もありますので、メールにてご連絡ください

お支払い方法について

クレジット決済 クレジットカード画像
当店ではすでに多くのユーザーが利用しているグローバルなオンライン決済サービス、PayPalを導入しました。
オンラインショップでの支払いの際にクレジットカード情報を知らせないしくみや、高度なセキュリティに守られている安心感。登録したカードのポイントもたまります。
ぜひ、PayPalの魅力とその可能性について知ってください。
PAYPAL(ペイパー)についてもっと知りたいなら、ここへ

出荷と送料について

☆ Eパック(E-PACK)/全国無料

発送してから到着まで4-7日かかります。ただし、悪い天気、税関検査により、2-3日遅れることがあります。

☆ 国際速達便(EMS)/会員500円プラス(通常600円)

国際郵便の中に一番早い発送方式です。発送してから到着まで2-4日かかります。遅れるのは殆どありません。

二つ発送方式ともに配達日時の指定はできませんが、ご不在の場合、不在通知が郵便受けに入れられますので、持ち戻った書留郵便物は郵便局に15日間まで保管され、15日間以内に希望される日又は時間帯に無料で再配達されます。
ご不在の場合、保管期限を過ぎると現地に返送されてしまいますので、必ず保管期限15日間以内に郵便局にご連絡ください。
返送された場合、再発送料はお客様の負担となりますので、ご了承ください。

☆ 発送実績

当店の発送実績は不定期更新しています。詳細は発送実績ページをご覧ください。

通関について

通関検査
海外から日本へ郵送する荷物は基本的にすべて通関され、抜き取り検査されます。中身を確認するため、お荷物を開梱される場合がございます。
商品の個別包装が開梱されることはございません。あらかじめご了承くださいませ。
税関からハガキが届いた場合
稀に税関は商品の使い道を確認するため、お問い合わせのハガキが届くことがあります。
その場合、ご注文の商品は国内で販売ではなく、自分用の旨を税関につたえば、通関できます。
送付先は男性の氏名、会社の住所など記入する場合、自分用と判断できないため、通関できないこともあります。